« グリーンカレーとヤムウンセン | トップページ | キャンプの楽しみ »

早春キャンプ in 朝霧ジャンボリー

三連休に一日プラスして、21日から24日までの三泊で行ってきました、早春の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。

8時のチェックインに合わせて6時前に出発。
ほぼ予定通りの8時5分着。

チェックインを済ませていつものお気に入りの場所へ行くと、
なんと、先客がテント設営中!
第二候補の小高い場所にテントを張ることにしました。


風が強かったのでとりあえずはしっかりとテントを張って、
荷物を下ろし始めると・・・・・夫からの催促が・・・


21_2

いつの間にか恒例になった<ウエルカムドリンク>です。

コロナを飲むにはちょっと寒い気もしますが、
富士山を眺めながらのコロナは格別です。


21_3

おつまみはチーズ三種と、しゃなママさんの金柑コンフィ
金柑コンフィは初めて作ったのですが、ほろ苦甘くて、
おつまみにぴったりでした。


”そろそろどう?” と催促するのはいつも夫ですが、
実はこれ用に、すぐ出せるおつまみを用意している私(笑)


この時はまだ・・・・・
3月の朝霧高原の夜の寒さを知らないふたりなのでした。




|

« グリーンカレーとヤムウンセン | トップページ | キャンプの楽しみ »

キャンプ」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

あ、またsaikoさんご夫婦のオシャレなキャンプの始まりですね!
今回も、素敵なおつまみ・・・憧れますlovely
寒かったんですね?風邪などひかなかったでしょうか・・・。

投稿: ai | 2014年3月26日 (水) 14時52分

saikoさんのキャンプ便り♪
久しぶりですね(*^_^*)
お天気も良くて
コロナの瓶が輝いてます!!!
これから、またどんな料理が
続々と登場するのか楽しみだわ~~!

投稿: 姫乃 | 2014年3月26日 (水) 17時18分

noteaiさん

ものすごく厚着したまま寝袋に入ったので大丈夫でした。
とはいうものの・・・・・
カイロを張って、この日のために買った湯たんぽも!
侮るなかれ、3月の朝霧高原!って感じでした(笑)
     


note姫乃さん

続々と・・・・・とは行きませんがsweat01

コロナには寒い気温でしたが、
これが無いと始まらない、我が家のキャンプ!
外で陽の光を浴びながら、がいいんですね〜

投稿: saiko3 | 2014年3月28日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541854/59357110

この記事へのトラックバック一覧です: 早春キャンプ in 朝霧ジャンボリー:

« グリーンカレーとヤムウンセン | トップページ | キャンプの楽しみ »