« 実は・・・・・ | トップページ | 母娘ふたりでホーチミン 町歩き »

母娘ふたりでホーチミン

Photo_3

娘1号に誘われて、行ってきましたホーチミン。
思ったほどに写真を撮ってなくて・・・
伝わるかな〜?

<日程>

 7月22日  深夜羽田発
 7月23日  早朝ホーチミン着
 7月26日  午後ホーチミン発
 7月26日  夜羽田着

羽田発着は本当にありがたい。
深夜便だったので、夕食もお風呂も済ませてから行けます。
スッピンで羽田に行ったら、娘1号もスッピン(笑)

深夜便だからなのか、連休明けだからなのか、
飛行機は空席だらけ。

”こちらの席もお使いになってかまいません”
というCAさんの言葉をありがたく受けて、横になって寝ました。
なにしろ、早朝ホーチミンに着いてもチェックインは午後なので
ゆっくり寝ておかないと身体が持ちません。


こんな感じで映画も見ずに就寝。
朝になったら、そこはホーチミン!



|

« 実は・・・・・ | トップページ | 母娘ふたりでホーチミン 町歩き »

ホーチミン 2014」カテゴリの記事

コメント

saikoさん、ご無沙汰してます。
残暑お見舞い申し上げます。

お~っと・・・
ベトナム旅行いかれてたのですね!
ベトナム行ってみたいのよね♪
ハロン湾とかフエとか出てくるのかな~?
すっごく楽しみにしてまーす!!

羽田空港ふんとに便利ですよね
夜中に経つってのがまた時短でいいですよね!

投稿: 姫乃 | 2014年8月13日 (水) 14時44分

note姫乃さん

こちらこそご無沙汰でm(_ _)m
ブログの書き方忘れそうな位でした!

ベトナムよかったです。
もっともホーチミンの中心部だけ、でしたけど。

ほんと、羽田深夜発っていいですね。
はまりそうです、が、お金貯めないと!

投稿: saiko3 | 2014年8月14日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541854/60117014

この記事へのトラックバック一覧です: 母娘ふたりでホーチミン:

« 実は・・・・・ | トップページ | 母娘ふたりでホーチミン 町歩き »